スポンサーサイト


オレンジなあいつ

今日は生体のご紹介を...

コリドラス・ベネズエラオレンジです。

14235317290.jpeg

埋もれて撮影しにくい...

アドルフォイ、コンコロール、ステルバイに並んで好きな1匹です。
このオレンジがたまらん!

コリドラスなんて、アクアを始めるまでまったく知らない種でした。
ハッキリ言って地味ですし、掃除屋さんとか紹介されることも多い。

でも、この愛らしい姿と種類の多さを見ると
コレクションしたくなる理由もわかります。

絨毯の上で飼育するのは初めてなのですが、どうなんですかね?
フカフカして気持ちいいとかあるのかなw

生体が多めでなかなかエサが下には回らなそうなので、
そろそろコリタブ投下かなと思っています。

ヤマトさんとモメそうですが...

よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリ良いですね!
緑の絨毯にも良く合いますね!(*´ω`*)
化粧砂で飼っていましたが、意外と掃除が手間だったりします。
結局、死なせてしまいました。。
なので、緑の絨毯飼育に興味津々です。
また、どんな感じか教えて下さいね(^^)

No title

>すがさん
実は自分もコリの飼育は得意ではありません。
過去、何度かチャレンジしてきたのですが..
人工飼料ではダメなんですかね。
とにかくベストを尽くします!参考になれば。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
