スポンサーサイト


エビ vs コリ

14237095290.jpeg

ジーーーーーーー

緊張感のある一枚が撮れたw

単焦点レンズ(ズームできないレンズ)って難しい。
単焦点縛りで外出・撮影すると、
勉強になるってどこかのサイトに書いてあったので
近々チャレンジしてみます。

14237095200.jpeg


よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃいい画が取れましたね!(*´ω`*)
にらめっこ( ´艸`)

修行頑張って下さい(^^)

No title

写真、一発でノックアウトしました。

これはなかなか、狙って撮るのも..

このあと、エビが勝ったのかコリが勝ったのか気になりますw

Re: タイトルなし

>すがさん
エビを追っていたらたまたま向かい合いましたw
もっと腕をあげるべく修行頑張ります!

>ブラックコーヒーさん
コリは微動だにせず、エビが通り過ぎていきましたw
コリの勝ちですね!

No title

単焦点レンズいいですよね!
私もDP2xというカメラで初めて使ってみて、
すごくいい感じに撮れるので好きになりました。
ズームできませんが、足を使って移動すればいいですから。
足ズームというらしいです(笑)
ペンタ用にはシグマ50mmF1.4を使っています。
50mmっていうのも同じですね。
広くは写りませんが、画面を切り取る感じで好きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
